>

卓球クラブの活動日および参加者は、1月5日21名、12日18名、19日21名、26日15名の4回活動を行い合計75名でした。1月は4回の練習と、一つのラージボール卓球大会に参加しました。新型コロナ感染拡大が始って以来ラージボール卓球大会は開催されていませんでしたが、今回開催されたので久し振りに参加しました。参加者全員が久し振りの大会参加とあって旧交を温めながら楽しくゲームが出来たのは良かったと思っています。

(1)日立市ラージボール卓球交流大会(1月10日、日立市池の川さくらアリーナ)
  <混合ダブルス> 2部-3 綿引/塩野  優勝、2部-5 宮原/生田目 3位
                3部-2 村上/平澤  優勝
  <男子シングルス>2部-1 綿引   3位、2部-4 宮原 優勝、3部-1 村上 2位
  <女子シングルス>3部-1 生田目 2位、3部-2 平澤 3位

 卓球は手軽に始められ適度の運動で健康に役立ちます。卓球に興味のある方は、毎月第1、第2、第3水曜日の午前中日立会瀬体育館へお越しください。健康卓球で爽やかな汗を流しましょう。

世話人:村上 勝雄、 文責:宮原 養治侶

練習風景(ダブルス)



練習後の整理運動


集合写真(2022年1月)

(戻り)