>

卓球クラブの活動日および参加者は3月2日18名、9日20名、16日21名、23日16名、30日21名の5回活動を行い合計96名でした。3月は卓球大会への参加はなく会瀬体育館を週1回使用させて戴いたので計5回の練習を行うことが出来ました。卓球練習もさることながら練習前、練習後のストレッチ運動は手、足、膝、腕、首、腰、肩甲骨、股関節などすべての部位をストレッチするため怪我防止、特にコロナ禍における健康維持に大変役にたっていると思っています。

 卓球は手軽に始められ適度の運動で健康に役立ちます。卓球に興味のある方は、毎月第1、第2、第3水曜日の午前中日立会瀬体育館へお越しください。健康卓球で爽やかな汗を流しましょう。

世話人:村上 勝雄、 文責:宮原 養治侶

jyunbiundou01

練習前の準備運動

jyunbiundou02


jyunbiundou03

meeting01

練習前のミーティング


seiriundo01

練習後の整理運動

seiriundo02


syuugou2203

集合写真(2022年3月)

(戻り)