>

卓球クラブの活動日および参加者は5月10日21名、17日23名、24日17名、31日17名の4回活動を行い合計78名でした。5月は通常の練習のほか、一つの硬式卓球大会(団体戦)に参加しました。常陸太田市山吹運動公園体育館で開催されていたおおたチャンピオンリーグ卓球大会の会場は体育館の改修工事でしばらく使えないため、今回は初めて日立市内の日立製作所大みか体育館で開催されました。日立市内開催は初めてのため参加チーム数が気になりましたが、体育館が少し広くなったこと、コロナ禍が収束方向であることから前回よりは増加し42チームと盛況でした。次回6月~10月までの会場は、今回と同じ大みか体育館で近いため、多くの方の参加ができればと思っています。

(1)おおたチャンピオンリーグ卓球大会(団体戦3W2S)(5月20日 日立製作所大みか体育館)  
     3部A 4位(0勝3敗) (綿引)(菊地)(三浦)(宮原)
     4部C 4位(0勝3敗) (後藤道)(生田目)(有賀)(平澤)

 卓球は手軽に始められ適度の運動で健康に役立ちます。卓球に興味のある方は、毎月第1、第2、第3水曜日の午前中日立会瀬体育館へお越しください。健康卓球で爽やかな汗を流しましょう。

世話人:村上 勝雄、 文責:宮原 養治侶

jyunbiundo01
怪我しないよう練習前の準備運動

jyunbiundo02


siai01

おおたチャンピオンリーグ卓球大会(Aチームのダブルス)

siai02

同(Bチームのダブルス)


siai03

同(Aチームのダブルス)

siai04

卓球大会参加者(Aチーム)


syuugou2305

集合写真(2023年5月)

(戻り)