>

卓球クラブの活動日および参加者は8月2日19名、9日22名、23日22名、30日18名の4回活動を行い合計81名でした。8月は通常の練習のほか、一つのラージボール卓球大会(個人戦)、一つの硬式卓球大会(団体戦)に参加しました。卓球大会に参加すると以前良く対戦していた選手に久し振りに会い、再び対戦することがあります。対戦後に話を交わしお互いの健在振りを讃え合えるのも大会参加の楽しみの一つだろうと思っています。

(1)Nittakuわくわく大会茨城県ラージボール卓球大会(8月5日筑西市下館総合体育館)
     混合ダブルス130歳代 予選リーグ4位(0勝3敗) (綿引)(塩野) 予選敗退
     男子ダブルス140歳代 予選リーグ1位(2勝0敗)、決勝トーナメント 3位入賞 (綿引)(石塚)
(2)おおたチャンピオンリーグ卓球大会(団体戦1W4S)(8月19日 日立製作所大みか体育館)  
     3部 4位(2勝2敗) (菊地)(西村)(宮原)(平澤)(有賀)

 卓球は手軽に始められ適度の運動で健康に役立ちます。卓球に興味のある方は、毎月第1、第2、第3水曜日の午前中日立会瀬体育館へお越しください。健康卓球で爽やかな汗を流しましょう。

世話人:村上 勝雄、 文責:宮原 養治侶

jyunbiundo001
怪我しないよう練習前の準備運動

seiriundo001
練習後の整理運動


siai001

おおたチャンピオンリーグ卓球大会(シングルス)

siai002

同(ダブルス)


siai003

同(シングルス)

siai004

同(シングルス)


syuugou2308

集合写真(2023年8月)

(戻り)